携帯電話が故障!その時あなたは!?(その4)

修理していた携帯電話が戻ってきました。ブログでの更新では1週間空いているように見えますが、実際は4日で戻ってきました。意外と早かったです。

早速ドコモショップに行ってデータの移行をしました。

バックアップCDからデータを移行し、その後、ICカードのデータを移行しようとしましたが・・・

「以下のアプリがダウンロードされていません。ダウンロードした後再度実行してください」

仕方がないのでアプリを再ダウンロードしました。パケ代返せ〜

その後、データ移行は何事もなく終わりました。あと、戻ってきた携帯用の液晶保護フィルムはもう売っていないみたいです。


携帯が壊れた時のご参考にでも・・・ おわり