エイプリルフールについての考察

昨日はエイプリルフールでした。ネットしてたら騙されまくって最悪でした。

とりあえずやめてほしいこと一覧


・4月1日0時0分きっかりに更新すること
3月31日の夜にネットしてたら、うっかりエイプリルフールのネタと気付かずに読んでしまいました。


・4月2日になっても記事が残っていること
普通に読んだ記事の日付があとで4月1日だと気付き、ショックを受けました。


・トップページ改竄
ホントの記事がウソで分からなくなります。やめてください。


・エイプリルフールの記事の隣に広告がある
ネタと思ってクリックしたら本物でした。・・・訴えてやる〜〜


・毎年恒例のエイプリルフールネタを更新しない時
エイプリルフールネタを見たい時に限ってこれだもの。楽しみにしていたのにだまされた気分になります。

以上、4月1日なんて大嫌いだ。